週末の予定

 雨の中東京に戻ってきました。東京に戻ると年末のメロンライブのチケット到着。エグゼの先々行だからかもしれませんが、大阪50番台、名古屋30番台と両方とも2桁でした。スタンディングの2桁はカントリー娘。札幌で来て以来かな。


 さて、今週末は土日ともに柴田さん単独のCDS。土曜日は朝の飛行機で大阪に行って2公演、日曜日は渋谷なので、近いけど、2公演参加して東海村に戻ります。柴ちゃんと2ショット撮影は初めて。メロンでもエグゼと3000ポイントで村田さんとしか2ショットは無い。かなり楽しみだったりします。今年のメロン記念日関連CDSはこれでコンプ。村田さん6公演、斉藤さん&大谷さん4公演、柴田さん4公演。今年は多かったですね。ポラがそれだけあるということは凄いかな。