柴田あゆみCDS渋谷東武ホテル

 今日は渋谷東武ホテルで行われた柴田あゆみカジュアルディナーショーに参加しました。


 昼夜参加で、昼は1次応募で確保した9テーブル1−2番、夜は2次で追加応募で確保した12テーブル6−7番でした。


 昼はテーブル順に受付。夜は適宜。9テーブルは左サイドの2列目のテーブル、多少見にくいところはありましたが、ステージは全部見えました。夜は逆に振れたテーブルでしたが、会場が地下2階だったので、柱が邪魔でかなり死角があり、ステージ左サイドに行ってしまうと柴田さんが消えてしまいました。そのためか大阪ではなかった場内巡回が行われたので、多少救われましたが、席運でかなり差が出てしまう会場でした。


 食事はカジュアルにしてはしっかりした内容で、前菜、魚料理、肉料理、デザートとコース料理。手際が悪くて、同じテーブルでも肉を食べ終えた人もいれば魚が来ていない人もいるといった具合でした。


 かなり遅くなったので、ライブ内容は明日の日記に書きます。東海に戻ると遅くなるので、電車の中で書くようにしないとダメかな。