明日はお休み

 明日は、東横線渋谷―代官山間の地下工事現場を見学に行くので、お休み。ちょうどヘキサゴンのイベントがあるので、整理券配布時間に一応行ってみて、取れたら参加、ダメなら諦めて、東海に戻るか初音ちゃんのライブに行くかのいずれかです。合田家族のイベントは500枚限定で、1人3枚までだからかなり早く行かないと難しそう。まいちゃん以外にあまり興味が無いので、無理するつもりはありません。リピーターに負けない時間には行くつもりです。確保できなければ表参道FABの初音ちゃんのライブへ。かけもち可能のようだし、出演する男性アーティストUnlimited Toneに興味もあるので、行こうかなと思っています。問題なのが21時過ぎに終わってくれないと東海に戻れないこと。買い物もしないといけないので、どうするか考えます。


 まいちゃんと言えば音楽ガッタス。メンバーの紺野さんがテレ東のアナウンサーに合格したとの報道がありました。3月の東名阪ツアーがラストになるのかな。前回の音楽ガッタスツアーは1公演も参加出来なかったので、今回はBoAと重なった名古屋以外はチケットを申込済み。千秋楽の当選がやばくなるかもしれませんね。