柴ちゃんCDS

 第1次募集で大阪2公演と東京昼公演は確保。東京で2次募集があるから申し込まなかった東京夜をどうしようかなと考えていたら、柴ちゃんと27キロ一緒に走った友人が行きたくなって追加申し込み。これまで村田さん6公演、斉藤さん&大谷さん4公演のCDSをコンプしていたので、柴田さんもコンプすることになったのは良かったかな。大好きな村田さんは当たり前としても他の3人まで全部行くから推し認識されにくいのかな。
 大阪はいつものフラミンゴだけど、東京は普段ディナーショーをやっている東武ホテル鳳凰の間。3000円ほど高いので、食事に期待していたりします。カジュアルなので、飲み放題じゃないのが残念かも。


 週末はBoAライブしか無かったけど、お馬さんは出走していました。医者と床屋に行く用事と宅配便が受け取れなかったので、間に合わなくて断念しましたが、三浦騎手鞍上で土曜日中山10Rに出走したマイネノーブレスは、10番人気で10着。外から被されて戦意を喪失したみたい。テレビとネットでレースを見ましたが、いいところ無しでした。2歳500万条件は通用しないのかな。もう少し走るかなと思っていたのですが、期待通りにはいかないものです。