師走

 ついに今年も最後の月になりました。40過ぎると1年が早いですね。4月に東海村に移動しましたが、イベント参加はここ数年の多い状態をキープ。平日の参加が減った分土日にかなり無理するようになったかも。河口湖と別のイベント掛け持ちなんてことをするとは思いませんでした。



 今月の予定はこんなところ


5日(土)中山競馬場でマイネノーブレスの応援→BoAクリスマスライブ東京国際フォーラム

6日(日)何も無いので、中山かな



9日(水)東急渋谷地下工事現場見学→合田家族イベント(参加できたら)無理なら表参道FABで初音ちゃん


12日(土)柴田あゆみCDS大阪昼夜

13日(日)柴田あゆみCDS東京昼確保、夜追加申し込み


19日(土)音魂番外編横浜ランドマークホール(出演ET−KING,キマグレン、SOFFet,Metis)

20日(日)Song for memories 取手


23日(水)日帰りなので、悩み中、ライブはいろいろとあります。


26日〜27日 年末旅行の予定


30日(水)メロン大阪


31日(木)メロン名古屋


19日と20日は男性中心。真野ちゃんがアルバム出すので、イベントあれば掛け持ちします。