河口湖その2

 今年も応援だけに行きましたが、一緒に走れば良かったかなと後悔。膝が悪いので、仕方ないけど、雨が降らない限り昼休みに5キロ走っていたこともあったので、普通の状態だったらと思うと寂しい気持ちがしました。


 先週くらいから膝の状態もごまかせるくらいにはなったので、軽く走り始めました。膝を痛めて運動量が減って、筋肉が贅肉に変わり、すぐに息が上がってしまうところもあるのですが、日がたつにつれて、走れる距離も伸びているので、このまま続けて、来年機会があったら一緒に走りたいなと思っています。キロ5分を切れるくらいまで戻れたら言うこと無いですけど、どうかな。運動はじめたおかげか50肩の痛みが和らいできたのが、ちょっと嬉しい。


 まず体重を減らし、動けるような体作りをすることが先決かな。