河口湖

 今週末に行くのですが、大谷さんも走ることにしたので、走らないで見に行くのはあまり面白そうじゃないなと考え始めました。走っている間は、誰もいないし、今回は3人が27キロに出走。4時間近くは戻ってこない中待っているのはどうかなと思い始めました。左膝を痛めて、かばっていたら右も痛くなってきて、屈伸などが出来ない状況。これで11キロ走るなんているのは無理。キロ7〜8分のペースなら歩けるけど、意味無いしなぁ。膝やる前は毎日5キロ走っていたし、キロ5分を切っていたので、出走可能だった。昔を思い出しても仕方ないけど、あの頃だったらなと思ってしまいます。 
 いまさら宿泊料金はキャンセルできないでしょうけど、真野ちゃんイベントに行くのが正解かもしれません。



 今日は朝雨でバス通勤。帰りは雨も上がったので、4キロを歩いて帰宅。歩くのは全く問題は無い。スーツにスラックスでもキロ10分を切っているからそんなに遅いわけではない。帰宅後夕食を食べてから軽く走ってみる。食後なので、動けない点を考慮してもばてるのが早い。走るのは無理かなという結果でした。軽くしか運動してないけど、50肩の痛みが軽くなったのは血行がよくなったからかも。