新人公演横浜FIRE

 今日は横浜BLITZで行われた新人公演に参加しました。今回からハロプロFCに復帰して、FCチケットで番号も昼夜共に300番台。これまでより見やすい位置に入れるかなと思って参加しました。


 12時前に会場に到着して、グッズの購入。頼まれた分も一緒に購入したら2万超え。私の分だけでも1万円。かなり買うようになりました。


 グッズ購入後食事などを済ませて、入場。昼は右サイドセンター寄り第1ブロックで鉄柵を背中に出来る位置に入る。昼はかなり余裕もあり、3列目くらいには入れたのですが、押されない位置にしました。


 昼はスマイレージのメジャーデビュー決定とメンバー確定。つんくがビデオレターで発表する時に和田彩花福田花音前田憂佳の3人はあっさり言って、その後いろいろと検討した結果などと前置きを付けて、小川紗季と発表。メンバーチェンジを思わせたので、サキチィー大泣き。メンバー変更は無いと思っていたけど、サキチィーがいないと私は困るので、一安心。


 夜は、左サイドセンターよりの柵の前。夜は昼と違い人口密度が高かったです。


 公演の感想は、もりさきちゃんがまたすごく可愛くなっていたのと、あやのんがとても楽しそうにステージを務めていたこと、サキチィーも凄く可愛くなっていて、さぁやはかっこいいしで推しの4人中心に見ていて楽しかったです。あとはたけちゃんの歌の上手さとかりんの凄さを感じました。


 2月に山野ホールでエッグ選抜メンバー10人くらいでやるライブがあるとのこと。だれが選ばれるのか考えています。


 今回も楽しかったけど、客席には自分の推しがいないときはおしゃべりタイムだった奴とか出たり入ったりを繰り返してうざかったのがいたり、歌の途中で出て行くのがかなりいたりで、不思議な感じがした客席でした。