今週末の予定

 今週は珍しく土曜日を茨城で過ごします。日曜日からは東京。大阪は止めにしました。


土曜日 茨城県立県民文化センターでSong for memoriesコンサート。12月で活動停止が決まったので、ラスト品川に行けないから近場の水戸と12月の取手に参加することにしました。席は5列の左端。こっちに引っ越してから初めての水戸でのイベント参加です。


 ライブ終了後東京に移動。17時開演だから帰れるとは思いますが、ダメなら東海泊り。まあ4時間はやらないでしょうから帰れるとは思います。


日曜日は、どこかのWINSでマイネルアリオンの応援。渋谷は成績が悪いから他に行くつもり。新橋か銀座か後楽園のいずれかで応援の予定です。その後下北沢でコレクターズとGOING UNDER GROUNDのジョイントライブ。原宿のラウンジでいいなと感じたコレクターズ。単独じゃないからどうしようかなと思っていたら対バン相手が第5弾のコラボシングルのアーティスト。GOING UNDER GROUNDの勉強も兼ねて、急遽参加することにして、水曜日にチケット購入しました。友人とゆっくり飲めるのも東京のライブにした理由ですけど。


月曜日は新人公演横浜2公演。FC復活して初参加。チケットは昼夜ともに300番台とあまり良くありませんが、エッグのみんなの頑張る姿を楽しみに横浜に向かいます。