真野ちゃん

今回の舞台もやられてしまいました。土曜日の神席が凄すぎ。目の前でこっちを向いて泣いている姿を見るとすごく愛おしく感じました。5月まではそんなに興味があった訳でもなかったのですが、握手会参加を繰り返しているうちに愛着が湧いてきて、9月のツアーはあややとメロンを蹴とばしてコンプしてしまいました。最初はCD1枚で5人と握手出来るから安いもんだと参加し始めて、エッグに嵌り、だんだん真野ちゃんも気に行ってきました。ひたむき、一生懸命、純粋と昭和のアイドルみたいな感じがその時代からヲタ活動している人間にはたまらないのかもしれない。10月まではハローの第2グループでしたが、今では第1グループかな。


 ハローは、村田さん、もりさき、サキチィー、あやのん、さぁや、真野ちゃんの5人。村田さんは今更他と比べてどうのと言う存在ではない。後はこれから先の活動が楽しみなエッグの4人と真野ちゃん。年齢幅がちょっと広いけど、こんな形でいいのかなと思っています。