恋するハローキティ

 今日は15時開演の公演に参加しました。12時の公演も行きたいなと思ったのですが、当日券が無くて断念。WINS渋谷に行って、自分の馬の応援馬券だけ購入して、戻る。レースを見るとギリギリになってしまうので、断念。8着だったので、いなくても良かったかな。


 戻って、舞台。今日はEブロックの4列目通路近く。昨日の神席とは違いましたが、そんなに広い会場では無いので、問題無し。真野ちゃんの真剣な演技、かにょんのいじめっ子の上手さ、サキチーの素敵な笑顔など満足できる舞台でした。昨日も書きましたが、これまでのメロンや他の人の舞台で全く面白いと思わなかった坪田さんの脚本が今回はすごくいい。演出がTBSの人になったのが大きいのかもしれないけど、これまでとここまで違うのは驚きでした。


 真野ちゃんがあんなに演技が出来るというのが新鮮。サキチー目当てに行っているのですが、今回は真野ちゃんにやられた感じです。2公演しか見なかったのがもったいないくらい。平日に休暇確保して、行こうかなと思っています。