週末の予定

 今週末は、余裕のある日程。


 今日金曜日は職場で送別会があるので、帰れたら東京に戻りますが、戻れないときは東海泊り。


 土曜日は、今のところ朝東海を出て、常磐線で東京へ。有楽町に向かい、TOHOシネマズ日劇で行われるゼロの焦点舞台挨拶に参加。久々の生広末です。終わってからちょっと時間は空きますが、真野ちゃんS/mileage舞台夜に参加。間が開くし、会場が渋谷なので、いったん帰宅するかも。


 日曜日は、私のお馬さんマイネノーブレスが東京9R赤松賞2歳500万条件牝馬限定芝1600に出走。真野ちゃんS/mileage舞台が夜だけだけど開演が15時と早いので、競馬場で応援できないのは寂しいですが、なんとか間に合いそうなので、WINS渋谷には行こうかなと思っています。お馬さんの応援をしてから真野ちゃん舞台へ。見終わったら東海に戻ります。


 今週末の楽しみといえば、先日撮影したエグゼの村田さんとの2ショット写真が送られていること。東京の自宅に戻れば宅配ボックスに入っているはず。3回撮影して、3回とも村田さん指定のポーズで撮影。どれが選ばれるか楽しみです。サイン無くてもいいから3枚とも欲しいですけど、1枚だけでしょうね。