ムラタメ毒演会大阪と大阪市交通局緑木工場見学

 今日は大阪に遠征して、ムラタメ毒演会に参加しました。


 朝の飛行機で伊丹へ。伊丹で友人と合流して、今日行われている大阪市営地下鉄の施設公開に参加。第3軌条地下鉄の工場開放は滅多に無いので、かなり面白い。その上地下鉄や市電の保存車にも乗せてくれたので、満足度が高い。鉄ヲタ活動は最近あまりやっていなかったので、血が騒いで、時間ぎりぎりまで滞在。12時30分の開演に着くつもりが、13時の食事開始になんとか到着しました。


 ムラタメ毒演会は、昼A−5テーブル、夜A−10テーブルとセンターの2列目と3列目。4番と1番だったので、ほとんど変わらない位置での参加になりました。


 岡田さんが加わったので、六本木とは曲の出入りがあり、1曲増。帰宅が遅くなったので、詳細は明日に。明日も5時に起きないとならないので、今日は寝ます。