予定の無い1日

 今日は何のイベント予定も無し。朝8時前に起きて、資源ごみを捨てて、朝食後テレビを見ているとなんか疲れていて、10時過ぎに再度布団へ。ちょっと寝るつもりが起きたら13時過ぎ。合わせると10時間寝ていました。


 その後昼食を食べて、クライマックスシリーズを見て、神保町へ本を買いに出かける。鉄道系統の本を購入して、実家に寄って、飲んだくれ。今日は猛烈に寝たので、途中で寝ませんでした。


 久々にのんびり過ごした休日でした。これなら東海村で過ごしても良かったかな。昨日の特急でも思い切り寝たのに、ここまで疲れているとは思いませんでした。


 明日は、17時開場、18時開演のライブに行くのみ。暇なので、起きられたら府中に行くつもり。自分の馬が出るので、寝坊してもWINS渋谷には行くつもりです。