お馬さん

 10月24日(日)福島第1レース2歳未勝利ダート1700にマイネルネオハートが丹内騎手で出走。この週末はイベント予定が無いので、応援に行けるけど、丹内君は私の馬とあんまり相性良くないし、前走5着といっても前とかなり離れた5着だったから勝ち負けの期待までは抱けない。今回は府中かWINSの画面にしようかな。9時50分発走とかなり早いのも問題なのですけど。


 先日未勝利を抜けたマイネノーブレスは、次開催の赤松賞に合わせて仕上げていくとのこと。こちらは昇級しても遜色ないような気がしているので、期待している。この日は真野ちゃんの舞台なので、なんとかレースを見ることは出来そう。生き物なので、体調次第なところも大きいですが、順調に重賞路線に乗ってくれたらと思っています。


 今週末は友人が行けなくなった日曜日MARIA他渋谷O-EASTに行くのみ。あとは競馬場に行こうかなと思っています。こんな週に限って、行きたいイベントが無いんですよね。