週末の予定

 今週末は、こんな予定で動きます。

10月10日(土)あやや札幌 

10月11日(日)北海道内で遊んで、夜の飛行機で羽田に戻る

10月12日(月)真野亀戸または藤本亀有。真野ちゃんからみきてぃ2回目には回れそうな感じなので、真野ちゃんの終了時間によっては両方とも行けるかも。12時・15時と13時はちょっと厳しいかな。亀戸と亀有名前は近そうだけど、案外遠い。


 あややは、今回最後で当分ライブツアーをやらないとのことで、急遽参加。AYAWAYには入っていないので、マニアックライブやSTBには参加出来そうもない。今回が本当にラストになってしまう可能性があるので、行くことにしました。一般で確保しても昼13列、夜19列。それもあやコンのセットリストが座間から変ったという情報を得てから確保したもの。厳しい現実を感じました。


 翌日は友人の乗り鉄にお付き合いの予定。道央は結構行っているので、ご無沙汰な路線の札沼線留萌本線、夕張線あたりに乗れたらとは思っていますが、全部不便だから厳しいかな。

12日は、12時には亀戸に着くように動かないとならない。ただ、15日のメロングリーティングチケットが受け取れていないので、それ次第になるかも。夜中に受け取れない宅配便は一人暮らしにはあまりに不便。24時間受け取り可能な郵便局が目の前にあるから余計に感じるのかもしれませんが、好きな時間に取りに行ける簡易書留で送って欲しい。営業所に取りに行けばいいのでしょうけど、佐川の目黒支店は糀谷、ヤマトも中目黒と2駅で行けるヤマトはまだしも、羽田の近くの糀谷はついでがあって行くような場所でもない。e+でのFC先行だけがコンビニで受け取れないのを受け取れるようにしてくれたら問題ないのですけど。