ハロプロエッグ

 ハロプロの世界はメロンでおしまいになると思っていました。他の世界では何人か出来ましたが、ハローの世界では絶対無理だと思っていた完全認識を村田さんで達成して、駅や空港でも気づいてもらえるようになった。若い層に推す子が出現してこなかったので、メロンに何かあったらハロプロから撤退になるかなと考えていました。それが急に変ったのが、4月の新人公演。村田さんがMCするから参加したのですが、ミイラ取りがミイラになって、新しい子を見つけて、今ではマジヲタになりつつあります。

 
 4月の新人公演で気に入ったのが森咲樹ちゃん。背が高くて、スタイル良くて、かわいいという私のストライクゾーンど真ん中の子。土曜日の公演終わってすぐに写真を購入に行き、その日の飲み会ではあきれられるくらいかわいいを連発していました。


 5月に入り、娘。ベリ、キューコンサートの合間に真野ちゃんとエッグが握手会をやるというので、1050円で7人と握手出来るならいいかなと軽い気持ちで参加。ここでサキチィーに嵌る。反応がいいのなら他の子だったけど、将来性をすごく感じて、数年後の成長を見続けたいと思える素材。これで推しが2人に増える。


 同じ5月にハロプロミーティングが新型インフルエンザを理由に中止になり、変わりに真野ちゃんとエッグの握手会が行われた。また5人と握手出来るし、今回は新しい子もいたので、また参加。ここでさぁやに嵌る。握手しに目の前に行ったらすごく綺麗。私好みの体型でいいかなとは思っていたのですが、こんなにいいとは思わず。その上話した時の反応もすごく良くて、推し3人目。


 7月になり、さぁやに会いに平日のデリステ1回目に休暇を確保して参加。さぁやは当然良かったのですが、あやのんが凄く素敵な笑顔でステージを務めていて、握手会も笑顔が可愛い。あまり話す人がいないみたいで話しかけてみたら、喜んでくれる。8月のデリステラストも休暇を確保して、あやのんに会いに行くほどになりました。この時は握手がラストでほとんどの人がスルー。止まって話しかけてもOKだったので、話したらよろこび方が半端じゃない。あやのんも推しに入って、4人目。今のところ4人で止まってますが、今後どうなるか。握手したこと無い子が何人か残っているので、そのあたりがどうなるかでしょうね。