もう終わりかと思ったら

 10月12日に亀戸サンストで真野ちゃんのイベントが決定。今回はエッグは女優宣言やっているから単独かな。10月10日は札幌であややに行くけど、日曜日には東京に戻る予定。月曜日は何もないので、イベント追加は好都合。翌日が自分の48歳の誕生日なので、47歳の最後を真野ちゃんで飾ることになりそうです。


 
 9月から、真野ちゃん中心にイベント参加している。お目当てはサキチィーやさぁやなので、単独のイベントは、握手会のみ。歌う機会は今回が初めて。ちょっと楽しみだったりします。



 ミリオン家族を見ていたら道重さんはちゃんと罰ゲームやらされるのね。特別扱いしないのはテレビ東京らしいけど、前に見た別の番組では捕まっているはずの石川さんが牢屋にいなかったので、感心してみてました。


 終わってから亀田の試合を途中から観戦。7Rからで、クリンチで右四つに組んでばかりでちっとも面白くない。1発入れたら組んで休憩みたいな試合で、チャンピオンはあれでいいのでしょうけど、挑戦者はもっと積極的に行くべきではないかな。長谷川みたいにあっという間にやっつけろとは言わないけど、ボクシングらしい試合を見たかったです。