週末の予定

 明日は職場の創立記念日で休暇。統合前は6月15日に決まっていたのですが、10月1日に統合したら第1金曜日が創立記念日になり、5年ぶりに戻ったので初めての創立記念日。平日の入る3連休なので、一部廃止が決まっている北陸鉄道に乗りに行こうかなと考え、ホテルだけ手配をしていました。鉄道はそんなに混まないだろうからのんびり手配を考えていたら、真野ちゃんのCDイベントが決まり、金曜日にも横浜で真野ちゃん&エッグ選抜のイベントが入る。3日土曜日、4日日曜日にもイベントが決まり、ホテルのキャンセルは料金かからないので、旅行をやめて、真野ちゃんイベントに参加することにしました。


 金曜日と土曜日のエッグ選抜がだれか気になるところ。これまでのパターンだとスマイレージこみねっち、せっきーの6人かきっか、さぁや、こみねっち、せっきーの4人という組み合わせが多かった。行けなかった会場では、仙石さんが出たこともあるみたいなので、誰が出るのかを楽しみに会場に向かいます。あやのん出ないかなとちょっと期待していたりもしてします。


 今週末の予定

2日(金)AM医者→床屋  PM ハロショ原宿又は上野→真野ちゃん横浜クイーンズスクウェア

3日(土)真野ちゃん大宮→真野ちゃん新宿(エッグがいなくても参加します。)

4日(日)真野ちゃんラクーア

 3連休は真野ちゃんイベント三昧です。なんか最近の行動は真野ヲタだよね(笑)。


 今回は、東京近郊を動き回るので、ひたち東京フリー切符を使用。4日間旧国電区間を自由に動けるので、大宮、横浜、新宿、中野、水道橋などと動くから、利用価値は高そうです。


追記

さっきエッグ選抜のメンバーが発表されていて、予想通りのきっか、さぁや、こみねっち、せっきーの4人でした。この4人なら問題なしです。今日は行けませんが、横浜と大宮に張り切って行こうと思っています。




追記2

 メロンがニューロティカのライブに出演するとの発表。12月22日火曜日。翌日休みだから無理すればなんとかなるかもしれないけど、平日は厳しい。関東地方といっても東京からかなり遠い茨城県北部。頑張っても渋谷に20時がやっと。対バンは無理しないつもりなので、今回は断念かな。