今週末の予定など

 今週末は、珍しくアイドル色の薄い日程です。


土曜日 横浜スタジアムで環境系のイベントライブ。一応MARIAが出るけど会場大きいからどうしようかなと思っていたら、e+でモニター招待があったので、申し込んだらチケット取れて参加することにしました。メインゲストは矢沢永吉さん。フォークヲタなので、生で見るのは初めて。他にもキマグレン、TRF、AAAなど多彩なゲストが出るので、15時開演21時終了の長丁場を楽しんできます。



日曜日 原宿アストロホール細坪基佳さんのライブ。ここのホールは初めて。来月はメロンラウンジで行く会場。座席が入ったライブですが、どんな感じなのか楽しみにしています。



 翌週の10月2日は職場の創立記念日で休み。せっかくの3連休なので、旅にでも出ようかなと思っていましたが、真野ちゃんのCDイベントが入り、エッグ選抜やスマイレージも出るので、旅行は止めて、3日連続でイベント参加することにしました。あと、あややがセットリストを変えてきたという話を聞いて、旅行の帰りに日曜中野夜に行こうかなと思ったのですが、真野ちゃんが入ったので断念。翌週も予定が無いようなものなので、あやや札幌に行くことにしました。