真野ちゃんライブ大阪

 書いているのは22日の朝。昨日は疲れていて、すぐに寝てしまいました。


 名古屋のホテルを朝に出て、新幹線で大阪へ。グッズ販売開始時間ちょっと前に到着するも開演近くまで並んで買えず。諦めて入場。


 席は、一般で確保した昼1階Q列右サイド、夜1階R列右サイド。東京厚生よりも狭いし、席も近かったので、結構楽しめました。エッグ選抜は、スマイレージのみでした。


 内容は変わらないけど、MCは同じことを話さないようにしているし、スマイレージを含めた質問も変えている。当たり前のことですが、ファーストコンでやっているのはいいことだと思います。


 終了後のタッチ会では、さきちーが笑顔に変わるので、それだけで満足。今日もこのライブに参加。メロンとあややを飛ばして真野コンコンプするとは思いませんでした。