あやや愛知

 書いているのは21日の朝。またいつものように飲んだくれてました。


 20日はあやや愛知に参戦しました。10月の中野は予定が入らなかったので、行けますが、チケット手配したのは今回が最後。2年くらいあややのライブは無いので、当面のラストでした。


 席は昼5列右サイド、夜5列左サイド。愛知勤労は古い会館で座席間隔が狭いので、かなり近かったです。


 ラストということで、思う存分はしゃいできました。特に夜は隣に女性の2人組がいたので、女の子にはかなり激しくレスをするので、かなり楽しかったです。


 相変わらずの歌詞飛ばしはあるのですが、そろそろこれはなんとかしたほうがいいかと思います。


 アコスティックコーナーは同じ曲はやらないことにしているみたい。大阪と愛知でだぶった曲は無かったし、八王子ともだぶりはないとのこと。バンドメンバーは何が出てくるか分からないので、かなり大変のようですが、あややらしい演出でこれはいい挑戦だと感じています。


 21日は名古屋にいるのにメロンじゃなくて、真野ちゃん大阪へ。ミドリが生理的に受け付けられなくて、ライブ見ていると不愉快になるので、他がビークルだけなので、チケットは確保したけど、捨てました。