真野ちゃんライブ名古屋千秋楽

 書いているのはいつものように翌日の朝。昨日は東京に戻って、飲んだくれてました。


 名古屋に泊まって、ホテルにいても仕方ないので、名古屋駅に荷物を預けて、10時過ぎにグッズ列に並ぶ。東京厚生、大阪とグッズを買うのが大変だったので、早めに並びました。


 13時からグッズの販売開始。窓口が4つで5人目なのにちっとも進まない。買うだけで20分近くかかりました。グッズの種類が多いのは確かですが、これだけかかるとは思いませんでした。


 14時15分に予約したチケット引き換えなので、あまり時間も無く、近くで待機。昼夜ともに前売り終了に近い時点で予約して、当日引き換え。戦利番号が昼205、夜284でした。


 Zepp Nagoyaには1階に座席が置かれていて、昼夜で1列の幅を変えて、昼はかなり小さくなっていました。当日券でも240番台でしたから昼はかなり少なかったようです。


 構成は同じだったけど、東京は2階、大阪は1階後方とかなり離れていましたが、名古屋は1階7列目と前に入れたので、楽しさが増しました。


 夜の千秋楽は、ラストのMCが長くなって、感動的なラストでした。


 エッグ特にサキチィー推しで真野コンコンプしたのですが、昔のアイドルを彷彿させる真野ちゃんの一生懸命さが本当にいとおしくなってきました。


 このツアー全部参加して、真野ちゃんの成長も感じられて、いいツアーだったと思います。メロンとあややを飛ばしましたが、それで良かったのかもと感じています。


>Mansellさん
今回は名古屋ー大阪ー名古屋ー横浜だから案外楽ですよ。徐々にエッグに移行し始めていますけど。
Tシャツ持って行きます。確か2500だったような気がします。
らりぴーは女優だなと思いましたね。芸能界はつぶしが利かないからまた復活するんでしょう。