東急モニター会議

 今日は朝医者に行って、喘息の薬を貰う。気にしないで行ったら、看護婦さんからマスクをしなさいと注意されてしまう。風邪やインフルエンザにかかっている人が来ているから移らないようにしなさいという意味。そうかと思いつつ薬を貰って、渋谷へ。



 WINSへ行ってマイネノーブレスの応援。4〜5番手を追走して、4角で上がったところで末を無くして止まって5着。逃げた2頭が強くて、一騎打ち。追走しているときから追い通しだったから距離がもう少しあったほうがいいのかも。2番人気でかなり期待していただけにがっかりでした。


 レースが終わって、いったん帰宅。昼食後元住吉に向かい東急モニターの意見交換会。人数がかなりいて、発言の機会が無かったことと、議題が混雑緩和に終始してしまったので、意見が言えませんでしたが、いろんなことが聞けて楽しかったです。


 予定より遅くなったので、山本梓のイベントには間に合わず。渋谷で買い物して帰宅しました。これからあやや八王子からこちらに向かう友人と飲みに出かけます。


 明日はメロン仙台。これでメロンは一区切り。村田さん凱旋が私の気持ちをいい方向に向けてくれたらと思っています。