週末の予定

 土曜日 午前中医者に行ってから新潟2Rに出走するマイネノーブレスの応援。その後元住吉に移動して、東急モニター会議出席。終わってから間に合って整理券があったら山本梓ソフマップソフマップになってから一度もイベント参加してないけど、どうなのかな。最近イベントに参加していないからなんとか参加したいと思います。


 日曜日 仙台に遠征して、メロン凱旋ライブ千秋楽。東京までしか戻れないので、宿泊して翌日東海に戻る予定。スタンディングライブは今回で引退かな。年齢的に体力の限界は過ぎていて、気力で持たせていたのが萎えちゃったら無理かなと思っています。2階とか後ろに行くというのもありかもしれないけど、今更後ろから見る気にはなれなくて。といいつつ新人公演は2階に行かないのだから分りませんけどね。



 9月はこれ以降エッグ中心に変更。重なっていたメロンラウンジ名古屋と真野大阪、あやや座間と真野名古屋は、いずれも真野ちゃんに行くことにしました。


 メロンは、ミドリが全く受け入れられなくて、先日のLOFTは不愉快な気持ちになったので、行きたくなくなりました。歌とかが合わないならまだしもライブに対する思想が違うと無理。楽しめない現場に行っても仕方ないので、楽しめる方にしました。



 あややは、今回でラストになるみたいだけど、汗かくライブにしたいということで、そんなに気持ちが高まらなくなった。それにスタートする前に当分やらないというレア感を煽るのが、なんかひっかかる。真野ちゃんのチケット確保してなかったけど、友人があややに行くと言ってくれたので、真野ちゃんにしました。


 今週の東京厚生を見て、出てくるエッグのメンバーで決めようかなとは思ったのですが、先に決めてしまいました。



>Mansellさん
どこも民主党が勝ちましたからね。公約がどこまで実現できるのかわかりませんが、頑張ってほしいと思っています。アイドリングと共演したんですか。そういえばAKBもアイドリングも1度も見たこと無かったりします。