週末の行動予定

 今週末は、昨日書いた予定通りの行動。

土曜日 期日前投票→医者→a-nation味の素スタジアム


日曜日 3000ポイント2ショット撮影(村田さん)→メロン横浜


 a-nationは、BoAalanの出演が決まってからチケット確保したので、体感シート。ちょっと安いけど、死角があるようなことが書いてある。ただ、ビジョンは見えるみたいなので、何も見えなかった1月ハロー横アリよりはましみたい。alanはイベントを行うので、一瞬は目の前に行けるでしょうからそれを楽しみに開場時間には味の素スタジアムに到着するように向かいます。電車だからあまり影響はないと思うけど、退場が大変なので、ラストの方は干すかも。


 日曜日は、やっとかなう村田さんとの2ショット。今年だけでも5回ポラ撮影しているから何を今更という感じもありますが、2ショットは初めてなので、楽しみだったりします。椅子付き見たいなので、多大な期待は持たずに横浜に向かいます。ライブは、昼120番台、夜470番台とそんなに良くないけど、今の勢いで前に行く気力が無さそうだからある意味いい番号かも。鉄柱背負える場所を確保出来ればいいかなと思っています。ポラが9時40分集合だからあとの暇つぶしが厳しそう。1日横ブリにいることになりそうです。