ハロプロエッグデリステ赤坂

 書いているのは土曜日の朝です。終わってからいつものように飲んだくれてました。


 今週は1日遅れで書くことが多くなりそうです。


 朝起きて朝食後握手券を確実に入手するため、10時前に赤坂に着くように出かける。会場に着くと、30人ほど並んでいる。そこで12時まで待機。12時入場開始。場所の確保は諦めて、前回出た写真の購入に。もりさきちゃん、さぁや、さきちー、あやのんの4人でちょうど2000円。第3弾と第4弾を2回に分けて購入して、2回分の握手券確保。結果的には2回目開演まで握手券は残っていたので、あわてなくてもよかったかも。出演者は、吉川 友、西念 未彩、森 咲樹、新井 愛瞳、竹内 朱莉の5名でした。


 1回目はセンター6列目くらいで参加。前がちょっと背が高かったので、見にくかったところもありましたが、もりさきちゃんの可愛いこと。いつも可愛いのですが、今日は特別かわいかったです。曲はオープニングがめちゃホリに変わったのみで、あとは前に参加したときと同じでした。


 今回は他に行くイベントも無かったので、赤坂で昼食後、マックで時間を潰して、2回目。今度は右サイドの4列目。前が背が低かったので、視界が広がっていてよく見えました。1回目は上半身しか見えなかったのですが、今回は全身が見える。ミニスカートから伸びる綺麗な足、すらっとしたスタイル、可愛い笑顔と最高。参加してよかったなと思った瞬間でした。


 握手会は、写真を購入に来た友人から1枚貰って3周。無理かなと思ったら握手券を持っていると会場内に入れてくれたので、3回握手出来ました。


 もりさきちゃんにやられまくった1日でした。



>るるかさん
細坪さんは今回いろんな方が出るので、どんな形なのか楽しみにしています。
茨城に引っ越しても勢力的に動くのは変わらないみたいです。
本日よろしくお願いします。