のりぴー

 最悪の結果になりました。覚せい剤かぁ。元々応援していただけにかなりつらかったりします。今まで長年アイドルを応援してきて、逮捕されたのは初めて。旦那の影響かもしれないけど、使ったのは自分の責任。きちんと反省して欲しいと思います。



 それにしても繰り返しいろんな番組で報道されている。朝しか見なくても同じような事がいろんな局で流されている。劇ヤセ、タトゥはまだしも、DJイベントでノリノリな雰囲気まで薬の影響みたいにいわれている。映像みたけど、あれで薬で高揚しているといったらDJは全部薬物使用になってしまう。なんでもかんでも結びつければいいというものではないでしょう。疑問が残ります。というか大原麗子さんの死のほうが大きな話題だと思うのですけど。



 報道と言うことで、毎年8月に感じること。なんで8月だけ戦争の特集を各局でやるのかな。戦争の悲惨さを伝える番組は原爆と終戦の時期だけに限るのはどうなんだろう。それに戦争の検証をするのであれば60年以上たった今では遅い。終戦時に小学生だった私の両親も後期高齢者。戦争に行った人達は80歳以上。もっと早くやればと見るたびに思ってしまいます。