真野ちゃん&スマイレージ握手会と舞台

 書いているのは日曜の朝。いつものとおり飲んだくれでした。


 土曜日は、予定では舞台2公演でしたが、握手会があったので、そっちに参加して、夜公演のみ参加しました。


 8時からCD販売開始なので、20分前に到着するように出かける。CDを買うだけなので、列の進行が早く、あっさり購入。


 握手会開始まで時間があるので、医者と床屋を済ませて、いったん帰宅。握手会に間に合うように中野に戻る。


 握手の順番は、かにょん、DAWA、ゆうかりんさきちー、真野ちゃん。中途半端に流されて、さきちーと真野ちゃんの間で立ち往生してしまい不完全燃焼で終わってしまいました。


 終わってから舞台まで時間が合ったので、昼食後グッズ列に並んで真野ちゃんスマイレージの写真を購入して、新宿へ移動。それでも早かったので、会場近くで軽く飲む。


 開場時間になったので、シアターサンモールに移動して、舞台。日曜が千秋楽なので、詳細は書きませんが、何を伝えたいのか分からない淡々と進行して、終わってしまったという感じかな。家族の絆という得意技のようなのですが、出てくるエピソードは中途半端で、何も伝わってきませんでした。日曜日に2回見る予定ですが、握手会から無理して参加しなくてもいいかなと思えるくらいです。