週末の予定など

 今日金曜日は、間に合えば新宿で大野真澄さんのライブ。会議予定が多いので、間に合わない可能性も大きいですがなんとか遅刻してでも参加出来たらと思っています。それにしても東海村から東京は遠いです。


 土曜日は、今のところ大谷&柴田の舞台に行くつもりではいますが、真野ちゃんスマイレージ握手会に行ってしまうかも。このところ舞台が多くてかなり飽きてきました。日曜日も同様で、舞台に行くつもりですが、寝返る可能性も大きいです。


 もともと舞台はあまり好きじゃないし、今年は多すぎて飽きが来てます。柴田さんは3月から8月までで4つ目の舞台。大谷さんも3つ目。舞台がメインじゃないはずなのに、ちょっと多すぎのような気がします。


 さて、ちょっとショックなのが、のりぴーの逮捕状。自宅から出てきたので、事情を聞けないからだと思いたいですけど、自称サーファー君が自供した可能性もあるので、どうなのかな。元ファンをしては信じたい気持です。


 お子さんは無事見つかったので、余計心配になってきました。とにかく無事に見つかって欲しいです。


 これまで長いことアイヲタやっているけど、応援していたことがある子で逮捕状が出たのは初めてかも。