大丈夫なのかな

 メロンのブログを読んでいる限り16日に始まる夏のライブハウスツアーのリハをやっている気配が無い。大谷&柴田の舞台が終わって、1週間で全てをやるみたい。カラオケだからバンドと合わせる必要もないし、新曲も少ないから準備は要らないのかもしれないけど、あまりにライブを軽視してないかな。1週間だとフォーメーションの確認くらいしか出来ないし、ステージセットとあわせることも難しいような気がする。あややもそうだけど、初日やってみてからいろいろと修正することが多いように感じている。ライブの内容が良くなっていくのはいいけど、初日には死角があったり、音が悪かったりということも多い。



 一応歌手が本業なんだから、ライブ1週間前に舞台があるというのはなんなんでしょう。舞台女優が活動のメインで、ライブはその片手間みたいに見えてしまいます。