いろいろと

 今日も職場のシステムはご機嫌斜め。OA化が進んで、仕事のスピードが遅くなるのは意味がないなぁ。しかし、OA化すると紙の使用量が増えて、仕事の効率も悪くなると言うのが親方日の丸系の特徴なんでしょうね。



 今朝からニュースを賑わせているのが、薬物での逮捕。矢田さんの旦那とのりぴーの旦那が同じ日に捕まるというのがなんとも。のりぴーは連絡が取れなくなって、捜索願を出したとのことなので、かなり心配。無事見つかることを祈っています。



 私なんか物心ついたときから喘息で薬を飲み続けているので、健康な人がわざわざ薬に手を出す気持ちが分からない。それも体に悪い薬に。まあ芸能界は麻薬に甘いからいずれは復活するんでしょう。普通の企業だったら一発で首。薬物汚染でどうしても目立つのはこのせいかな。お塩君からは広がらないみたいだけど、のりぴーの旦那のほうはこの先広がっていくかもしれませんね。