矢口・吉澤・里田サマーディナーショー

 書いているのは2日の朝。飲みすぎてまた帰宅後死亡しました。


 朝WINS渋谷に行って、マイネルネオハートの応援。ダート変わりが良かったのか距離延長が良かったのかこれまで2戦のように一番後ろを追走するのではなく中段を走って、逃げて勝った馬が強すぎて、付いていった馬がばてたところを上がっていって、流れ込んだだけで5着。前とかなり離れていたので、次で勝てるというほどではないかもしれませんが、一番下でも掲示板を確保したことは良しとしないと。


 2日にも札幌1Rにマイネノーブレスが出るので、応援に行ってきます。前走2番人気を裏切っているので、今回は期待しています。


 レースが終わって、舞浜へ移動。友人と合流して、入場。席は2人席で2列目センター。結構近い場所でした。私の正面がまいちゃんの立ち位置だったのはラッキーでした。



 3人は色違いの浴衣姿。にぎやかな曲が多くて、ディナーショーらしくない構成でした。


出かけないとならないので、あとで追記します。


セットリスト

・愛あらば IT'S ALL RIGHT
・HEY!真昼の蜃気楼
・チュッ!夏パ〜ティ
・栄光の架け橋(矢口ソロ)
亜麻色の髪の乙女(吉澤ソロ)
・オレンジ(里田ソロ)
真夏の光線
・思い出の九十九里浜
・夏祭り
・風になりたい
・secret base 君がくれたもの


手拍子をする曲がほとんど。3人のソロは、センターに作られたステージで歌われました。


ディナーショーとは関係ないけど、ラストのsecret baseを聞いていると、2001年にZONEがこの曲でメジャーになる過程をずっと見ていたことが思い出されて、今年で8年目の8月かなどいろんなことを考えていたら涙が出てきました。難しいとは思うけど、歌詞のとおり10年目の8月に最初の4人で再結成してくれないかな。