猫目倶楽部日曜日

 今日は、朝かにょんの舞台挨拶のチケット確保に付き合ってから猫目倶楽部2公演見てきました。


 明日千秋楽なので、詳細は書きませんが、前回の猫目よりは展開があって、面白く見ることが出来ました。3公演と言う数とトークショー付きが内2公演だったことも大きいかも。席も朝H列、昼D列と前に進んで言ったのもだんだんもりさきちゃんに近づいていけて、そこも良かったです。


 エッグ1推しのもりさきちゃんの可愛いこと。それだけで満足でした。舞台は3回くらいが飽きなくていいのかなとも思いました。金曜日にDVD収録が行われていたので、今日はアドリブや動きが違っていて、面白かったところもありました。