週末の予定

 今週末はいろいろと考えた末に、

土曜日 東京に帰宅後マンションの配管清掃立会→羽田から札幌に向かい、18時新千歳着。

日曜日 朝から札幌競馬場に出陣。里田まいちゃんの公開収録と競馬。終了後東京に帰宅。

月曜日 お盆の迎えなので、墓参りとお坊さんの読経。あとは医者に行って、実家でのんびり過ごして、夜東海へ。


こんな感じで過ごす予定です。東京で大人しくしていてもいいかなとは思ったのですが、せっかく日曜日にあせって帰れなくていいのにもったいなくなって、ちょうどイベントがあったので、札幌に行くことを決断しました。札幌で寿司でも食べて、1日お馬さんと遊んで、まいちゃん見てと案外1日楽しめそうなので、いいかなと思っています。


>shockninさん
スパムはロボットで書くから始末に負えないですね。早めに消すしかないですけど。