今週末と今後の予定

 今週末は、東京では7月13日がお盆の迎えなので、月曜日は休暇予定。3連休になるのですが、今のところ予定無し。日曜日に東海に戻ることを考えなくていいので、ちょっと遠いところに行こうかなと検討中。ただ、11日土曜日午前中に自宅マンションで配管清掃が行われるので、在宅しないとならないから早く出かけられないのが問題。



 今のところ考えているのが、日曜日札幌競馬場に遠征して、里田まいちゃんのイベントに参加するか、大阪に遠征して初音ちゃんのイベントに参加するかのどっちか。関西は、今年8回も遠征しているし、来週もあややマニアックライブで大阪遠征の予定。札幌もmariaで1回遠征している。運賃は倍近くかかるけど、まいちゃんに最近会ってないし、大阪はもういいかなと思っているので、札幌に行こうかなと思っています。土曜の午後出発して、日曜日1日競馬をやって、まいちゃん見て、東京に戻るというちょっと無駄かなとも思えますが、たまにはいいでしょう。初音ちゃんの曲が推せたら大阪だとサイン貰えるからそっちなんでしょうけど、路線が変わりすぎて、この前のライブでは今一つだったし。



 上田さん福岡という選択もあったのですが、ライブが土曜日で、配管清掃終わってからでは間に合わない。今週が先週みたいにお馬さん出走連発だったら問題なく札幌なんですけどね。



 最近UPしてなかったので、今後の予定

7月12日(日)里田まい札幌

7月15日(水)メロンラウンジ渋谷

7月18日(土)松浦亜弥大阪

7月19日(日)ハロコン名古屋

7月20日(月)笠松競馬か名鉄

7月22日(水)猫目倶楽部池袋

7月23日(木)ミドリ&メロンジョイントライブ新宿

7月25日(土)松浦亜弥東京

7月26日(日)猫目倶楽部池袋



8月1日(土)矢口&吉澤&里田サマーディナーショー

8月8日(土)大谷&柴田舞台

8月9日(日)大谷&柴田舞台

8月13日(木)真野大阪

8月14日(金)しゅごキャラミュージカル

8月16日(日)メロン新潟

8月23日(日)メロン横浜

8月29日(土)メロン札幌

8月30日(日)能登&仙石&澤田舞台1回目(時間的に真野ちゃんのイベント行けたら舞台は捨てます。)→鈴木康博渋谷クワトロ(こちらは決まり)



9月6日(日)メロン仙台

9月12日(土)松浦大阪

9月13日(日)真野東京

9月20日(日)松浦愛知

9月21日(月)真野大阪

9月22日(火)松浦座間

9月23日(水)新人公演横浜

9月27日(日)細坪基佳原宿


12月13日(日)alan人見記念会館

 最近変なコメントが入るようになりましたね。私はスパムコメントは嫌いなので、すぐに消します。こんな場末のブログに書いても意味ないのに。