UNO−Rとお馬さん

 書いているのは日曜日の朝。また飲んだくれて帰ってきました。


 土曜日は、UNO−R3公演に参加しました。ストレートなお芝居なので、3公演はきつかったです。寝るのは失礼なので、なんとか起きてましたが、設定自体に疑問を感じている筋なので、メロンが出ているということだけでした。

 収録終わって村田さんをある程度自由にやらせるようにしたようで、面白いところは増えていました。困ったときの村田頼みがまた炸裂していました。


 日曜日は何もない15時公演のチケットのみ持っている。当日券が取れたら千秋楽を追加して、行こうかなと思っています。



 さて、土曜日に出走したお馬さんは、メイクデビュー札幌でデビューしたマイネノーブレスは2番人気で4着、福島の500万下に出走したマイネルアリオン9番人気で5着と2頭とも掲示板を確保。ノーブレスは人気だっただけに0.6も離されての4着なので、期待はずれかな。アリオンは未勝利を勝って昇級初戦。1000万下からの降級馬もいたレースだったので、よくやったと思います。


 日曜日も札幌でマイネルネオハートがデビューする。トークショーつきの公演は諦めて、WINSで応援してから池袋に行こうかなと思っています。ただ、今のところ単勝32倍の人気薄なので、あまり期待は出来ませんけど。