週末の予定

 今週末は、土曜日は、トークショー付きの公演が友人の友人から譲ってもらえたので、3公演に参加。日曜日は当日券次第ですが、今のところは何もない15時の公演のみの予定です。


 舞台については、千秋楽が終わってから思うところを書くつもりですが、舞台女優ではないのに短期間に何度も行う粗製乱造の舞台はもういいかなと感じています。3月と7月だけでも多いのに柴田さんは4月と8月、大谷さんも8月に舞台がある。4人の個性がバラバラだからその人柄に合わせた設定にしてしまえば稽古の時間もそんなに必要ない。アップフロント関係の劇団になってからその傾向が顕著になったような気がする。舞台に出るなら舞台が好きな人が見に来る外部に出ないと意味がないと思うのですけど。