alanファーストライブ

 待ちに待ったalanのファーストライブの日程が発表。12月13日とかなり先ですが、今からすごく楽しみです。何が重なっても優先するつもりですが、悔しくなるからメロンを重ねないでね。


 秋かなと思っていたら冬。今ではメロンと並ぶ大きな柱になったalanの単独ライブ。あの歌声に浸れるのかと思うと、早く来ないかなと思っています。


 今年は東海に移動が決まると同時に元々は村田さんのMCに釣られて参加したエッグのライブ。久々に高校生と中学生に推せる子が見つかって、5月は忙しく過ごせました。イベント参加の中心がメロン記念日alan真野ちゃん&エッグになってきました。4月のファンクラブ分割でハロプロを辞めたけど、復活しようかな。M−Lineがあまり意味が無いようになってきたので、移ろうかなとも思っています。