黄泉の国から

 ミニモニ復活だけかと思ったら夏ハロタンポポプッチモニも再結成なのね。かなり前に無くなったユニット名をゾンビが甦るように復活させるのは意味があるのかなぁ。ハロプロを卒業したメンバーは今更入らないでしょうから娘。ベリーズ、キュート、真野ちゃん、エッグからの選抜になるんでしょうね。



 別に使い古されたものを使うのではなくて、新しいユニット名で活動した方がいいんじゃないかな。せっかく正月にエルダーメンバーを卒業させて、革命元年ということで新しいハローになったのだから全盛期を飾ったユニットの再登場ではなくて、新鮮なユニットにしたほうがいいと思う。墓場から掘り出してまでこだわる必要あるのかな。てっきり正月ハローでタンポポプッチモニは封印かと思っていたのですけど。


 エッグがどこまで巻き込まれるかが気にはなりますが、ハロプロはグループ横断ユニットだから集合コンでしか動けないことが多いので、まあそんなに気にすることはないのかもしれませんが。