真野ちゃん秋ツアー

 ハロプロファンクラブは止めてしまったので、先行予約が出来なかったので、昨日の大阪でぴあの先行があったので、大阪公演を確保。名古屋はあややを確保したので回避しましたが、今はあややよりも真野ちゃん&エッグのほうが上かも。チケット引き換えてきたら昼が1階Q列、夜が1階R列でした。あとは空いている東京厚生年金も確保しないと。



 メロンの自爆テロみたいなイベントがあったことも大きいかもしれないけど、真野ちゃんのデビューライブは楽しかった。曲が少なく、時間も短いと私好みのライブではなかったんだけど、真野ちゃんの一生懸命なところとエッグに嵌ってきたこともあって、大阪まで1公演だけ見に行ったというかなり無駄な遠征のような気もしていましたが、行って良かったなと感じました。


 
 宴は悪い意味で忘れられないイベントになりました。これだけ見えなかったのは、ゴマヲタをやめるきっかけになった新木場でのCDイベント以来。歴史は繰り返されてメヲタから他に移行するきっかけになるのかな。なんとなく今回のイベントは、メロンに必死になってもいいことないよと言われたような気はしています。秋には立派なエッグヲタになってたりして(笑)。