新人公演

 まーしーとひとみんがMCに決まってからチケットを確保して、参加しました。かなり後から確保したので、昼2階10列センター、夜2階11列センターと後ろから3列目と2列目でした。昼は11列に人がいなかったので、移動したから2回ともおなじような場所からの参加になりました。


 新人公演に参加するのは前回に続いて2回目。MCにメロンが出ているから参加しているのですが、真野ちゃんイベントにも積極参加して、エッグに愛着がわいてきました。


 グッズがかなり時間がかかるということなので、13時過ぎに到着するように出かける。グッズ列に並ぶもなかなか列が進まない。1時間ほどかかって無事購入。定刻どおりライブ開演。今回は、前回かなり気になった森咲樹ちゃんと小川紗季ちゃん中心に見ていました。


 シークレットゲストで真野ちゃんが出演。小川さんが調子が悪いみたいで、唄が途切れてしまうところがあって、心配でした。森さんはかわいいなぁ。背が高くてスタイル良くて、綺麗系という私好みなので、かなり気に入ってきました。


遅くなったので、とりあえずUP