GWはalan強化週間

 5月2日は鈴木康博さんに行くのですが、5月3日は、日劇で舞台挨拶、5月4日はラゾーナ川崎が急遽加わって、その後日劇で舞台挨拶。5月5日は六本木でライブと3日連続で会えることになりました。GWに入る前はこんなに予定は無かったので、嬉しい誤算です。


 不思議なもので、いつも急に決まるのにかなりの高確率でalanのイベントには参加できる。他のイベントがあってもチケット確保していなかったり、なぜかぐずぐずしてたりして、参加がかなうことが多い。縁があるということなのかな。真野ちゃんみたいに行こうと思うと村田さんやalanが重なっていけないという縁が無い子もいるので、推しになるのはちょっとしたきっかけがあるのかもしれないです。


 今日の24時に3日のチケット発売なので、また同じ席を狙ってみようかな。