ハロテン2イベントファイナルとかば3

 かば3の千秋楽日の3公演が全滅したので、ハロテン2イベントを申し込み。1回目が来たので、あとから千秋楽公演のみ確保して、今日はお台場から池袋と動きました。


 お台場に行く前にハロショ上野店で買い物をして、お台場へ。新橋で昼食で時間を調整したので、開場5分前に到着。天気も悪いのでさっさと入場。


 席は、1階7列右サイド。1列が無かったので、かなり近い席でした。

出演者は、中澤さん、飯田さん、保田さん、矢口さん、石川さん、吉澤さん、辻さん、紺野さん、小川さん、稲葉さん、里田さん、前田さん、岡田さんの13人。辻さんは事前に告知が無くシークレットゲスト扱いでした。ハロプロから卒業するエルダーメンバーを出来るだけ集めた感じで、福岡の出演者は誰も出ていませんでした。

10年を4つのブロックに分けて、編集したPVを見て、その後歌。曲は、各時代からの選曲で、鳴り止まない恋のベル、歩いてる、Do it now、恋のダンスサイトの4曲でした。


事前に応募は、無かったけど、商品無しでイントロテンも行われ、1回目は飯田さんが優勝。

最後に全員の挨拶があって、Hallo to youを歌ってイベント終了。吉澤さんの話しが面白かったです。

握手会は、中澤さんから福岡ほど激しい流しではなかったけど、流し要員がずらっと並んで壮観でした。 といっても半数以上はじめましてなので、1周位話して終了しました。前の方の私が終わって16時過ぎてました。


 思ったより時間がかかったのと雨も激しくなってきたので、池袋へ直行。かば3千秋楽に参加。席はJ列センターとかなり後ろでした。

 舞台の方は普通でしたが、最後に役者紹介、メロンの挨拶、太田さんの挨拶があって、ダブルアンコールであいざわ元気さんの進行で、3月末でハロプロを卒業するメロンと三好さんにエールどメロンの4人に花束贈呈。そして、メロンから挨拶があって、全員退場。

最後にもう1度メロンだけ出てきて、御礼の言葉を言って終わりました。

三好さんから猫目倶楽部2をやることが、村田さんから7月にシアターグリーンで舞台があるとの告知がありました。

舞台の内容については明日書きます。