かば3 9日目

 書いているのは22日の朝です。21日は、かば3を2公演見て、実家で飲んだくれてました。


 今回のかば3は、落選が多かったのと、舞台を1日3回見るのがきつく感じてきたので、21日が唯一1日2回見る日になりました。


 今回の舞台はこれまでと違って、筋の進行に影響がないところはアドリブが多くなっていて、リピーターにも楽しめる内容になっていました。千秋楽が終わってからいろいろと書こうと思っていますが、ベストは1つという自分の演出へのこだわりを捨ててリピーターにこびている内容には、これまでかば、かば2と見てきたので、疑問を感じています。


 22日は、ハロテン1回目からかば3千秋楽と動きます。