村田さんお誕生日おめでとう

 今日はひな祭りで村田さんの28歳のお誕生日。おめでとう。

 ブログに書かれていたけど、いろんなものに興味を持って、新しいことに挑戦して、素敵な28歳にしてください。これからも必死に付いていきます。

 
 凄く幸せだった2月の出来事から浮かれた気分が抜けません。これからも今までどおり仲良くしてください。よろしくお願いします。



追記

村田さんのおめでたい日なので、こんなことは書きたくは無いのですが、ハロプロのページに2月1日の横アリバックステージ席についてのお詫びが載せられていました。


 私は当日バックステージそれもメインステージ真裏でメインは全く見えなかった席に入っていました。昨年は普通のFCで購入して見切れ席だったし、あらかじめ一部見えないと言っていたので、こんなものでも仕方ないと諦めていました。


 それが解釈の相違と一言で片付けられてしまい、かえって腹が立ってきました。全部見えないのを一部というのが解釈の相違なの。こんなお詫びならしないほうがいいように感じています。言いようってものがあるでしょう。普通の思考力を持っている人いないのかな。政治家が謝る気がないのに謝罪しているのと同じ。メロンがハロー卒業したので、2度とこんなライブには行くことはないから言いといえばいいのかもしれないけど、怒ってない人を怒らせる謝罪をしてしまうという体制に疑問を感じています。