3月になりました。

 村田さんとすごくいい思い出が出来た幸福な2月が終わり3月になりました。


 いろんなタレントさんに覚えられきたし、2人で食事したり、駅で話したりいろいろと経験もしてきた。30代後半になってから覚えられやすくなったみたいで、長澤まさみさん、山本梓さんあたりにも覚えてもらえた。それはデビュー直後のそんなに動員が無い時期からイベントに参加していたからであって、途中から参加したハローの世界でこんなことが出来るとは思っていなかったので、すごく嬉しく感じている。制限がきつくて、接近することが出来ないCDSのポラ撮影で腕を組んだり、手を繋いだりとありえないことをしてくれた村田さん。その後の握手ではまともに話せないほど嬉しかったです。


 3月のかば3の握手会は全滅なので、当分話す機会は無さそう。福岡のハロテン2ではほとんど話せなかったので、お礼の気持ちを伝えたたいなと思っています。


>16番さん
alanは必ず先に話しかけてくれますね。今日も来てくれてありがとうとか今日来れたんだとかが多いかも。