藤本さんお誕生日おめでとう

 みきてぃお誕生日おめでとう。いろいろとあったけど、今はライブが出来て、弾けたMCを聞けて、美貴ヲタだった頃に戻れたような感じで応援が出来て嬉しいです。


 これまで何回も書いたことですが、私のハローのきっかけはみきてぃ。みきてぃデビューまで全くハロプロに興味がありませんでした。みきてぃ全国ツアーに付いていってからハロヲタ化が進み、今の濃い村田ヲタに至った。みきてぃが娘。に入らなければメロンに行かなかったでしょうし、韓国FCツアー以後の村田さんとの距離短縮が無ければ置き手紙全国ツアーに付き合ったはずだから縁というものは複雑です。でも大好きなソロのみきてぃが戻ってきたのは確かなので、行けるライブには行きたいと思っています。必死系とはいかないけど、応援してます。