大谷さんお誕生日おめでとう

 大谷さん27歳のお誕生日おめでとう。イベントではよくお願いしているけど、そろそろディナーショーやって欲しいです。大谷さんの歌を沢山聞けて、大谷さんの世界に浸れる機会が来ないかなと願っています。


 いつまでもいい歌聞かせて、歌手大谷雅恵を楽しませてください。期待しています。


 さて、今週は2月27日にalanが出るので急遽確保したDo Asのライブのみ。土日に予定はないし、次のイベント予定は3月13日(金)のかば3開幕まで何もなし。土日が2週間イベント参加が無いのは2007年2月24日ー25日と3月3日ー4日に2週連続で高知・帯広と競馬遠征をして以来。私にしては凄く珍しいことです。今回はalanのアルバム発売イベントがあるかもしれないので、旅の予定は入れてないけど、来週は18キップも使えるようになるから何も無ければどこかに出かけることも考えようかな。