明日は

 メロン記念日9周年記念日のメロングリーティングです。デビューした2月19日に会えるイベントがあるのは、2005年と2006年の青年館以来。直接おめでとうが言えるのは嬉しい。


 娘。がゲスト出演するのですが、曲全く知らないから対応不能ハロヲタだと知ってて当然みたいに言われるのですが、全く興味を持てなかったので、メロンが出ていたハロパでやった曲しかわかんないんですよ。あまり混雑しないで、まったり見られればいいのですが、今回はどうなんでしょう。ベリやボーノの時もそんなにきつい場所には入らなかったので、いつもの定位置を確保出来たらなと思っています。まあ整理番号もいつもとほとんど同じですけどね。


 今回はメロン記念日単独が良かったなぁ。最近単独の機会が減っているし、2時間思う存分メロンの歌を楽しみたい。しかし、先月のグリーティングで久住さんから発表されて、メロンラウンジブログには書いてあるけど、公式には娘。の出演情報出てないのね。不思議だなぁ。ポッシボーの時みたいに土壇場で出ないなんてこともあるのかしらん。



>16番さん
かなり痛い写真ですけど、見せますね(笑)。


追記
 22日の京都と小倉に私のお馬さんの出走予定が発表。除外対象ではないみたいなので、出走できそう。問題なのは当日ハロテン福岡なので、応援に行けない。小倉に出るマイネルエルマスは、ここ2戦の成績から考えると苦戦は免れない。ワンパンチ足りないレースが続いているマイネルアリオンは、京都がどうか。直線に坂が無いコースは意外と合うかもしれないと期待しています。来週からイベント予定が無くなるのに、入厩している2頭が両方とも今週に出走してしまうのは運が無いです。